

--.--.-- | スポンサー広告

4/30

今日は+90.

前場はあまり良くなかったが後場のいい場面で売りポイントが出現した。

今日は、いい結果になった実践者が多いな。

この調子で連休を乗り切りたい!

14000はさすがに時間がかかりそうだなー


9周年キャンペーン!225先物攻略三種の神器投資法




2008.04.30 | 未分類

4/28

今日は、後場から面白い動きだったが・・・。
あまりリズムに乗れず・・・+40に終わった。
実践者のMさんは、+170だったそうだ・・・
ん・・・最近は全然私の結果が悪い・・・。。
困ったもんだ・・・

まー大きくマイナスになっている訳ではないので問題ないか・・・

明日、長年の付き合いとなるジパングHDさんの9周年となる。

相場とはプロでも一歩間違えば退場となる世界であるが退場せず今日まで相場を見る事ができるのはジパングHDさんのお陰でもある。

ジパングHDさんを通じて知り合った方々と一緒に色々と相場について学んできた。
「投資をしている人の殆どが負けている」その現実を受け止める事から始めた事を思い出す。

何故、投資で負けるのか?それは自分と反対に価格が動くからであり、何を根拠に売買するのか?
それを知っている人は意外と少ない・・・シンプルでも機能する!
それを実感している実践者が増えている事を私は素直に喜ぶべきだな。

かの有名な伝説の相場師リバモア氏でさえも退場をするほど難しい相場で生き残るツールが三種の神器であると昔、実感した事があった。
私以外にもそう感じてくれている方も出てきた。

長い年月、三種の神器のポイントだけで相場を見てきたが、三種の神器投資法は私にとって無敵だ!一生このポイントだけを使い続けていきたい。

9周年!おめでとう。ジパングHDの皆と周りの方々、そして相場に感謝したいと思う。


問い合わせ頂いておりました皆さん、お待たせしました。


9周年キャンペーン!225先物攻略三種の神器投資法





2008.04.28 | 未分類

2/25

終日、強い動き。

+25・・・惨敗としか言いようがない・・・計12回も回転させてこの結果はまずい・・・

今日は一歩間違えればかなり大敗する動きだった。

今日のような動きでははっきり言ってLCが命綱・・・

LCできなければ退場、吊るし上げを食らう。

昨日も少し触れたが・・・動いた後の結果を云々言ってもしかたがない。

LCして動けば仕掛けなおせばいい。

と自分自身も痛感した日となった。

もう少し手数を減らして利益を伸ばす事ができなかったのは私のミス・・・修正あるのみですね。

さーて週末は久しぶりにチャート分析するかな。

今週もおつかれでした。


225先物攻略三種の神器投資法












2008.04.25 | 未分類

4/24

今日も順調に+100。

今週は、かなりいい週になりそうだな!
実践者の方も調子のいい人が多いようで何よりだ。

それはそうともうすぐお世話になっているジパングHDさんの9周年がある。
かなり付き合いが長いがもう9周年とは・・・どうりで私も老けたはずだ。
やっぱり三種の神器のキャンペーンとかしなくてはならないのかな・・・

相変わらず問い合わせも多いし・・・どするかな。
昔からのメンバーに怒られるからな・・・少し考えてジパングHDさんと相談するかな。

それにしても9年間、色々とあったな。
人生は面白い!
相場と一緒で自分に勝つか負けるか。それに尽きる。

相場で勝てない人は、毎日、自分のミスを反省して同じミスを繰り返さないようにしないと
意味がない。
私も日々、そうやって修正するようにしている。
特に相場では一瞬の判断が求められるので特に重要だと思う。
仕掛けるべきかどうか?悩んでいる間に価格は動く。
大きな投げが入ったら一瞬で含み損になる。
その時に悩めば悩むほど傷口が膨らむ。
結局安値で投げました・・・

逆に含み損がでたのですぐにLC。
しかしまた仕掛けた値より+の価格に戻る。
損した気分になりました。

良くある事。
もちろん私も良くある。

投資にタラレバはつきもの。

しかし悪い方向に考えてはいけない。
LCして価格が戻った。
でも下がった可能性もあるわけだ。
下がればよかった、上がれば最悪?

それは違うはず?
仕切り直せばいいだけの事。

完全に底と天井で仕掛ける事ができる人間はいない。
いるとするならば○さんだけだ。

いいLCをしよう。
そして気持ちをリセットして次にLC以上に利益を出そう。
必ず取り返せる。どんなにうまくいかなくても自分をいやチャートに正直に
相場を見ていこう!

私は、常に三種のポイントを見ているだけ。
どんなに負けが続いても繰り返し忠実に従って見ているだけ。

現に三種で見違える程の成果を出している人がいる。
成果を出している実践者ができて皆さんができないはずがない。

諦めるな!無理だと決め付けるな!相場に不可能はない!
はず。

負けてすぐ止めるなら始めからしない方がいい。
徳川家康の様に、堪える、我慢できる精神を身につける。
これを私は目標に、ここまでやってきた。

これからもこの忍耐を根本に相場を見て生きたいと思う。

これは、Hさんへの返信?も一部入ってます。

明日も頑張りましょう!

しかし上海・・・凄いね・・・ショッキンーグー?


225先物攻略三種の神器投資法















2008.04.24 | 未分類

4/23結果

今日は、前場、後場合わせて+170!

良く動き、良くポイント通りに動いてくれた!

かなり満足できた。かなり回転させたので休む暇ナシ・・・
お疲れモードだ。

ここまで強い動きを誰が想像していただろうか?
これだから面白い!難しいからこそ遣り甲斐がある!
もっともっと三種のポイントで稼いで里親になるぞ!
ついでに学校も作るぞ!
待っていろよ未来のある子供達よ!

って熱すぎ・・・かなり周りに影響されてます。

しかし、今日みたいな展開はほぼ無敵に近い!
私自身も三種を実践してきて良かったと本当に思う!

今日は、気分良く飲みに行くかな!


225先物攻略三種の神器投資法




2008.04.23 | 未分類

4/22 結果

今日は、いい動きで絶好調だった。

ここまでストレス、手数がすくなく+130なら文句なし!上出来だ!

明日もこの調子で動いてもらいたい。

いよいよNKは煮詰まってきたか?

最近、三種の実践者はminiでのトレードをしている方が増えてきている。

検証もminiでしているがかなり細かくできるのでラージより楽しい。

さーて気分良く洗車にいこうかな・・・?

おつかれさまでした。

掲示板にリアルタイムのポイントUPしてます。



225先物攻略三種の神器投資法


2008.04.22 | 未分類

4/21 後場

後場は、700割れは買いが入り、800を抜く力はない・・・。

結局トータル120で終了。

もう少し動くと面白い展開だったが・・・動きようがないといった感じか・・・

最近は無駄に仕掛ける事が減ってきたのが勝利へと結びついている。

それにしてもスイングでは難しい相場が続いている。

鉄の強さ・・・金融関連の転換・・・等の動きを見ると目先は上なのか?と感じるが

まだまだ売り場を探すかな・・・

三種はいつもながらいいポイントを押さえれている。

この調子で確実に勝を積み重ねていきましょう!



225先物攻略三種の神器投資法



2008.04.21 | 未分類

4/21 前場

前場は+50

NYは暴騰。
金融不安後退か・・・
上海は何とか上昇・・・

全てことがうまく進んでいるように思える。
とは、言え、この上げに私は買う気がしない。
反対に売り場を探している。

最近、スイングメインの事ばかりを書いている。
何故か?と聞かれた、それはチャート、相場の読み取る力に磨きをかけたいと考えているからだ。

三種はハッキリ言って相場観など必要ない。
これは自分のスキルを上げる為の通過点。

スイングで方向性を間違えてしまった場合、三種と違い大きな含み損を抱えてしまう。
だが、その大きな含み損を三種でコツコツ相殺する事が可能だから、以前に比べ余裕をもって
持越しができるようになった。


700-800どちらに抜けるか?
楽しみに後場に挑もう。


225先物攻略三種の神器投資法




2008.04.21 | 未分類

里親

夕場は触らず・・・スイングの売り買いともに持続。
特に新しく売りもせず。
13600までくれば新たに売るつもりだったが届かず。
為替はついにブレイク!CMEは酷い動きだ・・・
NYは今日も堅調になのかな?
しかし上海は大丈夫なのか?
気がかりでしょうがない・・・

最近、ジパングHDの皆さんや周りで里親ブーム?だそうだ。
非常に興味があるので申し込もうと思う。

やはり誰かにして上げられることがあるのなら精一杯していきたい。

http://www.worldvision.jp/index.html

三種の神器投資法で勝てる人を増やすのと同じ気持ちで協力したいと思う。

2008.04.18 | 未分類

4/18

今日は、+90

かなり回転させた・・・無駄なエントリーもあったがまずまずの結果になった。

100はいける日だったが・・・

日足、週足を見ると買い転換か。

買いだ。買いだ。と周りの声が聞こえてきた。

私は、あえてまだ売り目線で見ていく。

少数派につくのが趣味だから。

リアルタイムの方もおかげさまで今週もプラスで終えた。

実践者の皆さんも何とか利益を上げている方が増えた週となった。

さーて来週の戦略を考えながらNYを待とう。



225先物攻略三種の神器投資法




2008.04.18 | 未分類

4/18 前場

NYはよく耐えるな。

景気減速は誰が見ても明確、原油は高値を取ってきている。
金融不安が本当に払拭されたのか疑問だが?
もし仮に拭えたとしても下げる理由はいくらでもある。

理由なき上げは続かない。
株価は上下するもの、それは誰もが知っているはず。
百も承知だろう。

売ったものは必ず買い戻すもの。
今は、買戻しが入っているのだとすれば・・・買戻し終了後に下かな?

まー先を読むのはこの辺にして、三種の通りにきちんと少しづつでも利益を積み重ねて
いきましょう。
小さな利益が大きな利益になった時にリスクを背負って大きくスイングできればいいでしょう。
それまで先を読む練習をしておきましょう!
感性が磨かれる。この観性が最高の武器にもなる。

75日に寄せて割れ込むのか?500を抜けるのか?それとこもこの水準で終わりか?
出来高は相変わらず・・・だな・・・


225先物攻略三種の神器投資法



2008.04.18 | 未分類

4/17 前場

NY・・・予想に反して?反発?

楽観的過ぎるのではないか?

と思うのだが・・・今に始まった事ではないか・・・?

前場は、+70でまずまずの結果だった。

後場は、某投資顧問代表と情報交換に行く。

この代表、50万円を1年3ヶ月で1000にさせる凄腕!

戦略は本当に大胆だ。

今日も面白い話が聞けそうだ!

後場は売り2枚程、指していくかな?


225先物攻略三種の神器投資法



2008.04.17 | 未分類

4/16 後場

・・・眠い・・・ヨコヨコ・・・の展開・・・

結局、今日の結果は+60で終了。

大きく動く前触れか?
どう動くか夕場に考えるとするかな。
何れにしてもNY次第か・・・

メリルの損失、モルガン決算・・・ワクワクする?

今日は、リアルタイムの方の内容を一部UPしているので実践者の皆さんはご確認ください。

さーてどうしようかな。


225先物攻略三種の神器投資法





2008.04.16 | 未分類

4/16前場

前場は-10・・・

インテルの決算でGUスタート・・・

決算はインテルだけではないが・・・今晩からが勝負かな?

前場高値を抜けてくればもう一段上もありえるが・・・若干パワー不足かな?

前場の動きはバランス悪く酷いもんだ・・・

とにかく後場は巻き返していこう!

慎重に頑張りましょう。

集中!集中!集中あるのみ。

2008.04.16 | 未分類

4/15 後場

後場はいい動きになった。

満足のいく結果になったので気分がいい!

うまく乗れた方が多いようでさらに気分がいい!

相場で勝つにはポイントが大切!

そのポイントをいかに押さえるかが勝負となる。

数名の方々と連勝記録ギネスに挑戦企画をすることになった。

薄利でも、いかにLCせず勝ちを築けるか?・・・という勝負になる。

勝ち癖をつける意味でも大事なことなので遊びではなく全力で挑戦したいと思う。

実践者の方も挑戦したい方がいればどうぞ!

明日も頑張りましょう!


225先物攻略三種の神器投資法

2008.04.15 | 未分類

4/15 前場

前場の飛び方には違和感を感じる・・・

前場は+100

後場は↓かな?

さらに上であれば仕掛けやすい・・・

後場、気合いれで頑張りま勝!


225先物攻略三種の神器投資法




2008.04.15 | 未分類

4/14

今日は前場、3枚での検証で+160だった。

3枚であれば確実に利益を確定できる。

それにしても商いの薄い日だ・・・これではまだまだ売りを手仕舞う気がしない・・・。

まだまだ予断の許さない状況だな。


さーて問い合わせの返事をしますかな。

遅れててすいません・・・。

三種の神器投資法↓


225先物攻略三種の神器投資法




2008.04.14 | 未分類

NY

やっと?との印象だが・・・昨晩のNYは急落・・・。
これを待っていた売り方が多かっただろう。
私もその一人だが・・・

NYの現状は、一度や2度の暴落では済まない問題だと言われてきたがやはりその通りのようだった。それを見てまだまだ売りの視点で見ていくと決めた。

今の水準は割安だと言われる。
だがこれから1ヵ月後、半年後、年末の価格から見てどうだろうか?
予測は予測でしかない。
しかし、未来の価格以外、今の価格と比べる事はできない。

それだから株は楽しい。
チャートはすごい!
これからこうなるかな?
じゃーここが最終的な手仕舞いポイントかな?と考えるとワクワクする。

商品先物もそろそろ面白そうだ。
少し売りでみていこうかな!



2008.04.12 | 未分類

時差ボケ

今日1日、浦島太郎状態で相場を見ていた。

時差ボケが直らない・・・。

それにしても良く騰がったもんだ・・・。

ネット回線の問題と視察視察視察でまともに出来なかったので取引はスイングのみ・・・
13500近辺の売り玉と13000近辺の買い玉を保有していたが買い玉は本日の前場に手仕舞い。

後場の上昇は想定外だったな・・・。

売り玉は現在も持続中・・・週末の間に時差ボケを直して来週も頑張ろうと。

問い合わせを多く頂いてありがとうございます。

少しづつ返信していきます。

後場は、2勝で+60だった。

今だけ掲示板利用可能!三種の神器投資法↓

225先物攻略三種の神器投資法


2008.04.11 | 未分類

4/4 結果

本日の結果は+160。
なかなか面白い動きだったが・・・
三種のポイントに忠実な動きで久しぶりに100をクリアした。

さてさて今日は、先日、三種を手にされて今日から実践されているMさんから嬉しいメールを
貰った。
Mさんは株歴半年で先物口座を作ったばかりの主婦で、株であまり利益を出す事ができず、三種を使って損失を取り返したいと強い決意を持っていたが、初心者の自分でもできるのか不安を感じていた。もちろん私に問い合わせを何度もされ、先日、納得して手にされた。
そして今日、早速、前場のみ試しにミニで仕掛けられたとの事。

結果は、1度もミスせず前場で4勝だったそうだ。
よほど嬉しかったのでしょう、

画像

まで送ってくれました!



Mさん!本当におめでとう!
初めての取引をLCせずに+100の利益を得れたのは素晴らしい事です。
仕掛けているポイントも私の抑えているポイントと殆ど変わりません!お見事です!
この調子で来週も確実に利益を抑えていきましょう。

さて、明日から国外へ脱出するのでしばらくお休みします。

遅れましたが実践者専用掲示板に後場の内容をUPしました!自分の手口と比べてみてください!

今週はかなり苦労させられたが、いい結果となった!
実践者もかなり良い成績が出ている方が増えている!
来週も三種のポイント通りに慎重に!
お疲れ様でした!

今だけ掲示板利用可能!三種の神器投資法↓

225先物攻略三種の神器投資法


2008.04.04 | 未分類

夕場

後場で2連敗されたので夕場に久しぶりに入った。
まず、後場に13400で売り仕掛けていた分を1部手仕舞い。
その後、ドテン買い、+80頂いた。
13400の残り1部を持ち越し・・・。

さてここからどこまで上昇できるのか。
上昇するとの声が多く聞かれてきた。
あえて少数派に私は回る。

さて前回から為替をいいポジションで買っているがだいぶいい所まできた。
売らないのか??と皆から聞かれたがそのつもりはない。

オプション、コールもいい感じに上げてきた。
そろそろ手仕舞いかな?

そろそろ売りを少しづつ積み重ねようと思う。

NYもそろそろ売り目線でいこうかな?

三種の問い合わせ頂いた方々には今から返信します。

お待ちを!

今だけ掲示板利用可能!三種の神器投資法↓

225先物攻略三種の神器投資法


2008.04.03 | 未分類

4/3 結果

今日は、前場+70、後場-90で負け越し。

よく上がった・・・ここまで買って買って買っていいのか・・・

先が不安になる。

確かにテクニカル的には買いで正解なのだろうが・・・売りで入ってしまう私は曲り屋なのか?

しかし、今後どう動くのか見ものだな。

さて夕場も頑張りますか!


今だけ掲示板利用可能!三種の神器投資法↓

225先物攻略三種の神器投資法


2008.04.03 | 未分類

4/2 結果

本日は、前場+50、後場は-60、トータル-10だった。
久しぶりの負け越し。

後場は、完全に私のミスだ。

勿体無かったな・・・反省・・・反省

とにかく修正あるのみですね。

【同じ過ちを繰り返さない】

これは意識しなくてはいけない。

良く多いのはLCできない。

それは皆同じだ。

LCした後、戻したらどうしよう?と考えてしまう。

自然な事ではあるがそれではLCにならない。

勝つ投資家となる為には、とにかく勇気が必要だ。

リスクを背負う勇気、仕掛ける勇気、そしてLCする勇気。

この勇気が必要だからこそストレスとなる。

このストレスから開放されることはできない。

しかし、最初にうまく利益を出せばこのストレスは見違える程、軽くなる。

それまで辛抱して、とにかく勉強しよう、勇気を出そう、三種のポイントをマスターしよう。

損をして当たり前!だけど利益を出して当たり前になっている人がいるのは事実。

とにかく少しづつでも利益を積み重ねてストレスを軽くしていこう。

実践者の皆さんに負けないように私が一番頑張らなくては。


今だけ掲示板利用可能!三種の神器投資法↓

225先物攻略三種の神器投資法







2008.04.02 | 未分類

Aさんの結果!

三種の神器を実践してくださっているメンバーの皆さんから結果をメールしていただく事が多いのですが、その中でもAさんは素晴らしい結果を叩き出しておられます。
Aさんからのメールを読んで私自身も刺激を受けモティベーションがあがりました。
他の実践者の方にとっても勇気づけられる内容でもあり、先物で結果を出せていない方や三種に興味を持っておられる方の参考にもなると思いますのでこの場を借りて一部、メールの内容を紹介したい。
もちろんAさんから承諾を得ています。Aさんありがとうございます。


-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

先般、商材を購入し、また掲示板でも成績をご紹介いただきましたAです。
再度、お礼も含めてメールさせていただきます。
本当に感謝に耐えません。
今月の収益ですが、以下となりました。

資金238万円

水曜日3月19日 320円 1枚 32万円(270万円)
金曜日3月22日 180円 1枚 18万円(288万円
月曜日3月24日 170円 2枚 34万円(322万円)
火曜日3月25日 350円 2枚 70万円(392万円)
水曜日3月26日 250円 2枚 50万円(442万円)
木曜日3月27日 230円 3枚 69万円
夕場 140円  2枚 14万円(525万円)(利益確定を分けた)
金曜日3月28日 250円 3枚 75万円(600万円)
   夕場 50円 2枚 10万円(610万円)

月曜日3月31日 360円 3枚 108万円(718万円)

3月分 総額 2300円 夕場をのぞくと総額2110円となります。


実は、半年前から225先物を開始しました。
当時の資金が200万円で、それが半年で38万円増の
238万円。これでは一ヶ月7万円にも満たないような収入でしかありません。

それが、三種の神器投資法に出会ってからは、こんなにもすばらしい成績が残せています。
もちろん、自分なりの方法で工夫はしていますが、三種の神器にめぐり合えなかったら、

こんなにもうまくいくはずがなかったのです。
資金238万円から開始した取引結果は以下です。
現在までの売買結果は以下です。

※一部省略

ただ、本当におかげさまで、運用資金の238万円が700万円を超えました。
しかもわずか8営業日でです。
枚数も1枚から初めて、現在、3枚で取引しています。
本日元手の200万円を引き出し、明日から500万円で4枚取引を行う予定です。

そして、この500万円が1000万円になれば、200万円は引き出し、
800万円の利益のみで取引し、ワンショット5か6枚程度で
恒常的な取引を行うようにしていこうかと考えています。
この利益のみで取引することは私のひとつの大きな通過点として
捕らえることができるようになりました。
トレードの際の精神も安定しますしね。
本当にありがとうございます。
なお、今年度までには夢の30枚取引を行いたいと思います。

また、松田様の掲示板にもずいぶん励まされています。
本当によい取引をさせていただいており、今後とも続けていただければと
思います。


追伸
 人間というものは(というよりも、私だけかもしれませんが)、どんどん欲が出てきてしまい、
 1日の利益が100円だと物足りなく感じます。100円でも十分に立派な利益なのですが、

 今後とも精進させていただきたいと思います。
-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

このメールをいただき私自身、これまで三種の神器のポイントを最低限抑えていれば勝てる!とメンバーさんをはじめ色々な方に言ってきましたが・・・このポイントで検証結果ほどの結果が出せるはずがないとやる前から投げ出す人も数名ですがいました。
それでも信じて実践してくださる方々が少しでも三種のポイントの捕らえ方、確率の高いエントリーのタイミングをマスターしてもらう為に私の検証手口を掲示板で公開したりFLASHを使ったり、画像を使用したりと時間を掛けて色々と苦労してきた。
その結果、三種のポイントをマスターして確実に利益をあげているメンバーが増えている。
Aさんの様に三種のポイントを基本に自分で工夫を凝らして更なる利益を追求している方々も増えてきた。
Aさんを始め他の実践者の様に結果が出るようになった実践者の方々が増えることが私の財産であり誇りだ。

これから三種を基本に勝利をつかめるメンバーが何人増えるか!本当に楽しみで仕方ない。

数十万円の授業料をかけて多くのことを学び勝てるようにったのであればそれは結果的に正解なので何も言うことはない。
私は、たかが三種のポイントを知るだけで十分に勝てるようになったといってくださる方がいる事が本当に嬉しい。
たかが三種のポイント、されど三種のポイント。
相場は面白い、投資手法も面白い、なにより何でもかんでもテクニカルを教え込んで商売しているセミナー屋なども本当に面白い。

これからこの業界はどうなっていくのだろうか?
本物は生き残り偽者は消えるのか?是非、三種の神器投資法は生き残ってもらい少しでも多くの方の勝利に役立ってもらいたいものだ。

それにしてもAさんは、本当に見事だ!
私も負けないように日々精進していこうと思う!
Aさん、本当におめでとうございます。
そしてこれからもお互い頑張りましょう!
本当に私も嬉しいな!励まされました!

三種を信じてくださった皆さんに感謝!


今だけ掲示板利用可能!三種の神器投資法↓

225先物攻略三種の神器投資法



2008.04.01 | 未分類

4/1 結果

本日は、後場開始後、某投資顧問代表と情報交換へ行くため検証はできず。

結果は+30だった。

明日は、ゆっくり三種のポイント通りに仕掛けられるかな。

今日も何とか+で終えました。

お疲れ様でした。

2008.04.01 | 未分類

更新

昨日、後場の結果を更新していたが何故か反映されていなかったようだ・・・

昨日の検証結果は+90だった。

昨日はかなり手数が少ない日となったが無駄なエントリーがなくそれはそれでいい内容であったと思う。
しかし、まだノーミスでポイントを抑える事ができていない。

それはそうと昨日、実践者のAさんから素晴らしい連絡をもらった。
4月という区切りで、心機一転相場に挑みたいと考えていたので非常に私自身、刺激を受けた内容だった。

今晩、このブログで少し紹介したいと思っている。

Aさん。いいかな・・・?

三種のポイントで新年度から全力で頑張ります。

今だけ掲示板利用可能!三種の神器投資法↓

225先物攻略三種の神器投資法




2008.04.01 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


