スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ご挨拶

皆様、こんばんわ!

ダイソー氏が現在、長期に渡り海外へ滞在しておりBLOG更新が困難な状況です。

三種の神器BLOGをダイソー氏に代わり私、カオスこと小山がダイソー氏が帰国されます間更新します。

ダイソー氏との出会いはもう何年にもなります。

当時、証券の現物取引に没頭しており先物には興味がなかったのですがダイソー氏との出会いで先物に挑戦したのが人生の好転となりました。

そして『三種の神器投資法』を伝授してもらい現在に至ります。

恐らくダイソー氏と出会っていなければ相場から退場していたとでしょう。

ダイソー氏ほど良い結果は無理かもしれませんが、ダイソー氏の弟子として皆様の参考になればと思います。

ダイソー氏とは同じ『三種の神器投資法』を実践してはおりますが、その中でも独自のルールを築き現在相場と向き合っております。

個人的にはダイソー氏の投資法より利益は出ませんがリスクを抑えたルールを設定しています。

よろしくお願いします。

明日より結果報告を致します。


                                   カオス

スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.07.31 | ご挨拶

久しぶりの更新・・・

しばらく更新できず・・・理由は・・・海外の各地をまわっている。

この書き込みの後もしばらく間が空くかもしれないがご了承願いたい・・・。

トレードは時間が空いた時、環境がよければ参加している・・・。
最近の相場は難しい為、負けている日もあるが、断然、利が乗っている。
他の実践者も順調な方が多いようでなによりだ。

さて、私の代わりに検証している小山君も順調のようだし安心した。
とにかく慎重にムリせず、三種のポイント通りに感情を入れず淡々と仕掛けていこう。


悲痛のメールがいくつか届いている・・・NYの波乱で市場から撤退を余儀なくされている方も多いようだ。
そんな方々に対して少しだけ三種を試していただく、企画を考えている。
私が遠い遠いところにいる為、なかなか進まないが・・・近日中に報告できると思う。

次は、何処に行こうか・・・。
世界はやっぱり広い、自分自身のこの目で見なくてはならないものがたくさんある。
やはり世界には知らないことが山ほど隠されている。

味噌汁と白く暖かいごはんが懐かしい、この長い長い休みで、相場に挑む本当の意味を考え
知り、感性を磨きたい。

三種で多くのものを可能にし、まだまだ色々なものを見て感じていこうと思う。


                                遠い国から親愛なる日本の皆様へ

2008.07.12 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。