スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

中国市場はどうなるのか?

中国、上海ヒルズも公開され盛り上がっていますがオリンピック終了を引き金にどのような動きとなるのでしょうか?

アノマリーではオリンピック後、調整が入るのが通説とされていますが・・・

そして日経はペナント形成中です。

どっちへ動くのかな?

さて、本日の三種の神器投資法の結果は+110でした。
※ラージとなります。

前場のみで完璧に三種の神器投資法通りに動きましたね。

ご購入者様も大きく取れたのではないでしょうか?

今週もマイナスはあるものの十分プラスになっていることでしょう。

明日から三種の神器投資法でガンガン攻めましょう!!

                   
                           カオス

スポンサーサイト

2008.08.28 | 未分類

三種の神器投資法の秘密

2008年今月も残すところ4日となりました。

今月は現段階で+470(ラージ)と結果をたたき出していますが満足できる結果ではないでしょう。

しかし、お盆に3日ほど間を空けてしまったことを考えると許容範囲とするべきでしょうか・・・。

メンバー様の中には結果を上回る利益を出されておられる方もいらっしゃるようですね。

是非、継続して利益を出し続けて下さい。

さて、オリンピックが無事に閉会し中国市場の後退を意識している投資家も多いのでしょうか?

アジア発の下落もあり得るのか否か?注視したいところです。

※三種の神器投資法は基本的にオーバーナイトがないので関係ないですが・・・

三種の神器投資法の秘密と言うことで3つのポイントを意識し仕掛けると言う『相場の器用貧乏』にならない戦略は非常に効果的だと思います。

シンプルで利益を出し続けることがどういう事なのか?が三種の神器投資法を実践することで理解できることでしょう。

初めて手にした私のように!

ダイソー氏から教えて頂いたこの手法で得たものは大きかったと過去を振り返り思います。


今週もしっかり頑張って行きましょう!


                       カオス





2008.08.25 | 未分類

ジパングHD 募集締め切り間近!

本日は+80でした。

さて久しぶりにBLOGを更新しますが


sgt


画像は三種ポイントをローソク足で記したものです。

おそらく実践者の方々も上記ポイントで仕掛けられていることでしょう。

今週に入り損失を計上しておりましたが今日はいい感じで仕掛けられたのではないでしょうか?

現在ジパングHDではダイソー氏(松田 大輔)が考案している

225先物攻略三種の神器投資法を無料贈呈キャンペーンと称し

10名とのことですが抽選でプレゼントする企画を行っています。

残念ですが本日で応募を締め切るとのことです。

是非、ご応募されてはいかがでしょう?



世間はオリンピックで様々なドラマが繰り返されてますが相場にも日々、1分1秒にドラマがあるわけです。

楽しみながらストレスを感じず仕掛けて行きたいですね。

ダイソー氏から不定期ですが連絡を頂きます。

現在は中東へ移動中とのことです。

行き先は聴いてませんがUAEあたりかな?

ドバイかなぁ?っと予測してます。

ダイソー氏もBLOG見てるでしょうし下手なことは書けませんね(笑)

本日もお疲れ様でした。

                          カオス

三種の神器投資法無料贈呈キャンペーン
無料贈呈ご応募はこちらから!

2008.08.20 | お知らせ

保合い相場

今週も激しい展開でした。

ミニSQを通過し相場はどのようにトレンド形成するのでしょう。

三角持合からどちらへ放れるのか?

今週の三種の神器投資法の結果は+130でした。

メンバー様も恐らく多少誤差があるとしても近い結果を出せていることと思います。

最初はなかなかうまく行かないところもあるだろう。する事全てがうまくいかないときもあるだろう。

その霧の向こうには何が待っているのか?

目先の辛さから逃げては先には進めない。

霧で見失ってはいないだろうか?自分のトレンドを形成するのは自分自身であることを忘れてはならない・・・




さて、今晩はファニーメイの決算です。

市場がどのように反応するのか?

注目したい。


来週の日経に期待です。

今週もお疲れ様でした。


追記:
ダイソー氏の帰国は未定となっております。

                            カオス

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.08.08 | 結果

雇用統計はどうなの?

今週も激しい展開でした。

本日の三種の神器投資法の結果は+80でした。

3つのポイントで仕掛けるタイミングを計るわけですが、最終的にはダイソー氏が言われるメンタル面の問題ですよね。

当初、ダイソー氏からこの投資法を教えて頂いた時も難しい相場だったのですがメンタル面の強化に一番時間が掛かった記憶があります

さて、今晩は雇用統計ですね。

昨日のNYはボラもあり混乱の中にあることが伝わってきます。

日足ペナント持合を下放れてしまいました。

スイング投資をされている方は今週も気を休められそうにないですね。

今週もお疲れ様でした。


追記:

H様、ダイソー氏へのメッセージはご本人様も目を通されていますよ。

帰国は未定となっております。

                            カオス

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.08.01 | 結果

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。