

--.--.-- | スポンサー広告

波乱だった9月が終了

今日で、9月相場も終了です。

いよいよ10月へと突入です。


今月は何とか三種の神器投資法+1030となりました。

ダイソー氏からも激励の言葉を頂き9月は感無量となりました。

さて、前日のNY、金融安定法案の否決は悲観的にならざる負えないですよね。

いよいよ明日から10月相場です。

ブラックマンデイとなるのか?歴史は繰り返すのか?に注目です。

今日は、購読者様も寄付きからしっかり利益を出せているみたいですね。

メールを頂きましたS様有難う御座いました。

そして、皆様!

明日からも頑張りましょう。

                       カオス


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.09.30 | 未分類

三種の神器と相場

今週もボラもあり波乱な地合いとなりました。

時間が経つにつれて、米国の信用不安は強くなるばかりです。

バフェット氏の熊(ベア市場)への宣誓布告とも捕らえられるゴールドマンへの出資。

香港地場最大手銀行での取り付け騒ぎ

金融安定化法案に関する問題・・・

その他、地政学リスクも出てきてます。

スイングではまだまだ予測できない動きが続きそうですね。

このような地合いこそ、225先物攻略三種の神器投資法は力を発揮するのです。

難しい地合いだからこそ果敢に攻めて行きたいですね。

今週の225先物攻略三種の神器投資法結果。

  22日~26日 +130

来週で9月相場も終了ですね。

来週及び来月の相場に期待です!

今週もお疲れ様でした。

                               カオス
           

□■現在、ジパングHDでは市場活性化キャンペーン中です■□
□225先物攻略三種の神器投資法の詳細を見るならこちら!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.09.26 | 結果

三種の神器投資法をご購読された方より画像頂きました。

mk2.jpg

先週、1週間はボラもあり波乱な地合いとなりましたね。

情報に左右される相場環境では冷静な判断が問われることになります。

前回の記事に225先物デビュー日で良い結果をだされた主婦のMさんより頂いた1日の決済画像を掲載したところ、他購読者の方からも19日の決済画像を頂いたので掲載しますね。

※画像は19日の決済結果
(イブニングセッションでの結果は2段目)


今回の方は、

Sさん

①投資暦、2年目(主に証券・FX)

②225先物市場デビュー 8ヶ月

225先物攻略三種の神器投資法 ご購読日『9月14日』


225先物攻略三種の神器投資法を購読し先物ミニでトレードしているSさんですが、

利益が出せず苦しんでいたメッセージを頂いたのが1週間くらい前のことでした。

225先物攻略三種の神器投資法を購読しパフォーマンスも向上しているようですね。

よかったですね!

来週からラージでの取引に変更予定とのことです。

応援しております!

購読者の方々がこのようにミニ・ラージ問わず利益を上げられておられる事が私たちの励みになります。

今後もご購読様の良い結果画像募集しますよ

※公開している画像がSBI(Eトレ)さんばかりですが・・・
 購読者様はSBIを使っている人が多いのかな?

 やはり人気があるのかもしれないですね。
  
 私は楽天なのですが・・・



□225先物攻略三種の神器投資法の詳細を見るならこちら!

 

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.09.21 | お客様の結果紹介

225デビューされたメンバー様からお礼がきました。

mk1.gif

現在、NY市場をウォッチしてます。

AIGの救済に関して投資家が疑問を持つのは仕方ないですよね。

半世紀の歴史を持つリーマンは救わずなぜなのか?

もちろんそこには理由があるのでしょう。

しかし、この暴落は激しいですね。

シグナス会員のメンバーさんは掲示板にて8月からこの暴落を予想していたみたいなのでさすが松下氏っと崇拝せざるおえませんね。

シグナス会員のみなさんおめでとう御座います。

米国市場の話題はさておき・・・

今日の大引け後、数日前に三種の神器投資法を購読された方でなんと初225先物デビューを飾られた主婦のMさんからお喜びのメールと画像が送られてきました。

※上記画像参照
(公開の許可を頂いております。M様有難うございます。)

初めてのデビュー戦で薄利で手仕舞勿体無かったです。とのコメントがありましたが慣れるまではティック抜きで十分ですよ。

負けない事が一番ですからね。

私も嬉しく思います。

ダイソー氏にもお送りしました。

初デビューで勝利を収めたMさんのこれからが楽しみです。

これからもがんばって行きましょう。

応援しております。

わざわざ送って下さいました事を心より御礼申し上げます。

皆さんも酷い地合いですがポイントでしっかり仕掛けましょうね。

三種の神器投資法で堅実に行きましょう。

明日の相場も波乱となりそうです・・・

空売り規制かな・・・

                            カオス


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.09.18 | 結果

三種の神器と相場

9月相場も波乱が続いていますね。

米国政府のファニーメイへの救済。

次はリーマンでしょうか?

本当に恐慌となるような気すらしてきます。

さてポールソン氏を筆頭に各金融界のTOPがリーマンの身売りに関する会談を行ったようです。

リーマンの行方が気になりますね。

三種の神器投資法は材料との相関があまりないので相場観をスイング・長期投資などとは違いあまり重要視する必要はありません。

しかし、『木を見て森を見ず』の格言も御座いますし、しっかりと相場観は養っていきたいですね。


9月8日~9月12日 合計 +130 でした。

コツコツ利益を積み上げていきましょう。

来週はどのようなドラマを相場が見せてくれるのでしょうか?


                                    カオス

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.09.14 | 結果

9月相場はどう動く?

さて9月に突入しました。

今月も堅実にそして確実に仕掛けたいと思います。

先月8月の合計は+590となりました。

今月は8月を抜ける様、そして過去のダイソー氏が叩き出した記録へ追いつけるよう新たなルール作りにも取り組みたいと思います。

9/1からイスラム圏は一ヶ月間、ラマダン入りですね。

出来高も薄商いですし9月相場も波乱となりそうです。



                                カオス

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.09.01 | 結果

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


