

--.--.-- | スポンサー広告

三種の神器と10月相場結果+1980 

波乱続きだった10月も終わりました。

実践者の皆さん10月は上手く乗りこなせましたでしょうか?

10月は前半は薄利となり厳しい展開だったものの今週は完璧に三種ポイントが相場の動き捉えてくれました。


10月31日 +220
10月30日 +200
10月29日 +60
10月28日 +420
10月27日 +280

今週だけで+1180とダイソー氏に引けを取らない結果が出せました。

ダイソー氏の後任となり日々相場と向き合っていることで更に抵抗無く仕掛けられるようになった点が大きな違いでしょうか。

※上記の成績に関しての手口は購入者様限定掲示板にて公開しております。

225先物攻略三種の神器投資法を実践されておられる方にとって今週は素晴らしい週になっておられると思います。

11月相場も更に波乱となりそうですがしっかりと堅実に仕掛けて行きましょうね!

良い週末をお過ごし下さい。

そしてお体をご自愛下さい。

今週もお疲れ様でした。

                                 カオス


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.10.31 | 結果

三種の神器と相場の相性

10.jpg

225先物攻略三種の神器投資法を実践されておられる方は、本日も堅実に取れたのではないでしょうか?

昨日に続き、完璧に本日の動きを三種ポイントは捉えてくれました。

久々の+400超えのパフォーマンスでした。

ボラが大きいほど取れれば大きな利益になる。

上記、チャート(前場)の天井と底を導き出してくれました。

赤ライン箇所を実践者様はしっかりと乗れたことでしょう。

数名の実践者様よりメッセージを頂きました。

N様・K様 わざわざメールを頂きまして有難う御座います。

温かいお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。

今後も荒れた相場が予想されますので明日からも慎重に仕掛けて行きましょうね!

※私自身、昨日と今日でかなりの自信へと繋がりました。

 実践者様で思ったほど利益が出ていない方はもう一度チャートと手口を確認してみてください。
 
※専用掲示板にて掲載しております。



 

                                      カオス




テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.10.28 | 未分類

三種の神器と底当て投資家

225先物攻略三種の神器投資法を実践されておられる方は、本日の、分足において大よその天井と底当てが行なえていることだと思います。

前場だけで+200超えのパフォーマンスでした。

ボラが大きいほど取れれば大きな利益になる。

まさに日計りの醍醐味でしょう。

明日も期待したいですね。

さて、相場は前場、安値更新したことから底当ての投資家の思惑及び買い戻しが行なわれていたようですね。

しかしながら1929年の歴史から学ぶのであれば、底当てはするべきではない。

ロングターム・キャピタル・マネジメントと同じ道を進むことになるので注意したいですね。

                                        カオス





テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.10.27 | 未分類

世界金融バブル崩壊と三種の神器投資法

またしても来ましたね・・・

為替が円高・・・

日経平均安値更新

夕場も下げ続けています。

オプションプット Ⅳ105・・・

崩壊とはまさしく今の状態を言いますね。

このような地合いの時は、テクニカルに溺れていると大怪我を負うことになりますよね。


しかし異常なボラと良い世界経済は何処へ向かっているのでしょうか?


どうやら、大不況へと進む危険性がありますね。


このような地合いだからこそ、無茶なトレードは行なわずに慎重に仕掛けたいですね。


1日1日が勝負だと肝に銘じて相場と向き合います。

今週もお疲れ様でした。

                               カオス

2008.10.24 | 未分類

崩壊した相場と三種の神器

久しぶりの更新です。

10月は2度のサーキットブレーカの発動。(10月15日現在)

NY史上最大の下落幅に史上最大のリバウンド・・・

少しでも、【何となく・・・】と裁量でトレードすると大火傷を負って終いかねない相場です。

このような時ほど、【225先物攻略三種の神器投資法】の3つのポイントが活かされるハズです。

事実、決済画像の公開をご了承下さったM様は難しい地合いでも225先物攻略三種の神器投資法を実践し、ご購読前以上に難しい相場環境の中、高パフォーマンスを得られておられます。

今月は多くの機関・個人共に投資家が市場を去って行ったことでしょう。

しかし、225先物攻略三種の神器投資法を実践し逆に利益を出しているご購読者様がいらっしゃる事実をお伝えできれば・・・

と思います。

少しでも勝利へのヒントをご購読者様には得ていただければ幸いです。


そして決済画像公開のご理解を頂きました、M様に心より御礼申し上げます!

負けない。

これが今の相場で最重要なことだと思います。

シティの決算が気になりますね!

                                    カオス

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.10.15 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


