

--.--.-- | スポンサー広告

三種の神器と11月相場+2030

波乱続きだった11月も終了しました。

実践者の皆さん11月は如何だったでしょうか?

11月は完璧に三種ポイントが相場の動き捉えてくれました。


11月トータルは+2030と驚異的なパフォーマンスを得ることがで納得のできる結果でした。

※上記の成績に関しての手口は購入者様限定掲示板にて公開しております。

225先物攻略三種の神器投資法を実践されておられる方にとって今月は素晴らしい月なっておられると思います。

残すところ、今年も1ヶ月となりました。

NYのクリスマス商戦はサンタクロースも休業とまで言われておりますが指標はどう動くのでしょうか?

何よりもGMの行方、銀行破綻数の増加・・・

当局の課題は多そうです。

12月相場も堅実に仕掛けて行きましょうね!

良い週末をお過ごし下さい。

そしてお体をご自愛下さい。

今月もお疲れ様でした。


※S様、複数枚とは言え、11月+7130の高パフォーマンスおめでとう御座います。

他、メンバー様も同等のパフォーマンスを出されておられる方が数名いらっしゃるようですが12月も確実に、堅実に利益を積み上げて下さいね。

調子が良い時ほど、慎重に仕掛けて行きましょう!

積小偉大』を意識していきましょうね!

何よりもおめでとう御座います。


                                 カオス


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.29 | 結果

三種の神器と救済金

シティや住宅ローンの救済等で話題を欠かない米国ですが、

昨年からの救済額をトータルすると目も当てられない程、巨額の救済金を

要しています。

今後も益々、救済額を積み上げることになりそうですね。

目先はやはり、自動車ビックスリーの行方が注目となりそうです。。

巨額で巨大な企業・セクターだけに、すんなりと救済金を当てることも出来ず、

失業者を出すことも許されず、当局の困惑が伝わります。

は果たして、存続か・・・それとも・・・


本日の三種の神器投資法ですが・・・

225先物攻略三種の神器投資法手口から本日は+120となっております。

注)ラージ市場となります。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

今後、更に銀行の破綻が深刻化することが予想されす。

不安定な相場となると思いますが

私達は、積小偉大で相場と向き合いましょう。

明日も宜しくお願いします。


                              カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.26 | 結果

三種の神器と追加景気対策

本日もお疲れ様でした。

前日のシティ救済や追加景気対策の思惑から大幅GUで開始しましたね。

相変わらず荒い展開となりました。

しかしシティだけでなくビックスリーの行方が気になりますね。

次から次へと潰せない?企業が救済を求めて止まない米国の行く末は?


さて本日の三種の神器投資法ですが・・・

225先物攻略三種の神器投資法手口から本日は+90となっております。

注)ラージ市場となります。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

数名の方より結果を頂きましたが、後場も参戦された方は+100超えの人も多いようですね!

おめでとう御座います。

明日も確実に仕掛けて行きましょうね。



                              カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.25 | 結果

三種の神器と連休前

今週もお疲れ様でした。

日経先物は、連休前の買戻しが入りましたね。

相変わらず荒い展開となりました。

シティの合併等、話題に事欠かない米国ですが、シティのような膨れ上がった企業を吸収できる程、体力のある企業が果たしてあるのでしょうか?

ビッグスリーの自家用ジェットで議会に現れた事が話題になってますが。。。

何故か納得してしまう自分がいます。

従業員は職を失うか否かの岐路に立たされているわけでして・・・。

困難であることは誰もが解っているわけですが、何とか政策を打ち出して貰いたいですね。

さて本日の三種の神器投資法ですが・・・

225先物攻略三種の神器投資法手口から本日は+190となっております。

注)ラージ市場となります。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

今週も、気を緩めると大きく損失を被り兼ねない展開で日々、精神的に疲労を感じる週だったように思います。


今週は手口から+590と満足のいく結果となりました。

自分でも驚くほど、冷静に仕掛けることができており、最近の地合いにより精神的にも強くなっているように感じます。

これを持続することを意識します。

※Sさんおめでとう御座います。

わざわざ、結果のご報告メール有難う御座います。

すごいパフォーマンスですね。

今日の結果では敵いません・・・

来週も気を緩まず仕掛けていきましょうね。

多数の実践者様からメールを頂いておりますが、全て目を通し、ダイソー氏へ転送しております。

日々心温まるメールを頂き、私自身の糧となっております。

心より御礼申し上げます。

本当に難しくスピードの速い地合いですが負けない事を意識して頑張りましょう!


当分、このような地合いが続くと思いますが、確実に仕掛けて行きましょうね。

今週もお疲れ様でした。

良い連休をお過ごしくださいね。



                              カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.21 | 結果

三種の神器と下放れ

日経先物は昨日、下放れ気味でしたが為替が踏ん張っていました。

本日、さすがの為替も下放れ!

米国は、GM救済否決の悪材料を織り込みに向かっているのでしょうか?

さて本日の三種の神器投資法ですが・・・

225先物攻略三種の神器投資法手口から本日は+60となっております。

注)ラージ市場となります。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

ネガティブな雰囲気が日に日に強まってますね。

負けない事を意識して相場と向き合いましょうね。

メンタル面の勝負ですよね。

Bさん・Hさん 本日も絶好調だったようですね!

おめでとう御座います。

メール有難う御座います。


                              カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.20 | 結果

三種の神器とビッグ3

米国は救済金を何処に使うのでしょうか?

住宅ローン救済?

クレジット市場救済?

米自動車メーカービッグ3救済?

GMを含む自動車産業の3社が破綻したならば雇用統計は悲惨なことになりそうですね。

事態は時間が経つにつれ深刻となってますね。

さて本日の三種の神器投資法ですが・・・

今日も購読者の方々は三種ポイントにて堅実に利益確保ですね。

225先物攻略三種の神器投資法手口から本日は+120となっております。

注)ラージ市場となります。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

後場も仕掛けられた方は+200以上、取られてる方もいらっしゃるようですね!

S様、心温まるメッセージそして本日の結果を送付して頂きまして有難う御座います!

ダイソー氏にもメッセージ及び結果を転送しております。

荒れた相場ですが、負けない事を意識して相場と向き合いましょうね。

明日もよろしくお願いします。

                              カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.19 | 結果

三種の神器と保ち合い

相場は持ち合いをどちらに放れるのか注目ですね。

イブニングの時点では下が意識されてますがNY次第ですね。


今日も購読者の方々は三種ポイントにて確実に仕掛けられたようですね。

225先物攻略三種の神器投資法手口から本日は+170となっております。

注)ラージ市場となります。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

情勢は相変わらずネガティブな話題ばかりですが、相場は均衝点を探していると言えそうですね。

CitiやGMはこの先、企業として存続できるのでしょうか。

明日の相場にも期待しましょう。

                              カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.18 | 結果

三種の神器と金融サミット

今週もボラがあり様々な思惑と公的資金の介入が大きく上下させる展開でしたね。

そんな中、ご購読者様は相場の流れを掴み、今週も高パフォーマンスを得られておられるようですね!

今日もLCはあったものの確実に仕掛けられたことと思います。

225先物攻略三種の神器投資法手口から今週は+550となっております。

注)ラージ市場となります。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

今週も相場に対し三種ポイントが有効となっており来週からも引き続き、期待したいと思います。

いよいよ明日、緊急金融サミットですね。

有効な政策・意義あるサミットとなる事を期待しています。

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごし下さい。

                              カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.14 | 結果

三種の神器と活躍するモノは?

本日はNY市場が嫌気されての相場でした。

ここ数日は、スイングのロングポジションを取っていた投資家も多そうですね。

シグナス会員専用掲示板に松下氏が

このような世界情勢・世界経済で最も活躍するものは?

っと言うことで『宗教』と言われておりました。

変に納得してしまったカオスです。

やはり視点が違いますね。

どこの企業・セクターが活躍するのかと考えていたのですが・・・

確かに、失業=生活苦=宗教

なるほど・・・

神の救いを求めえても致し方ないような気がします。


さて本題に入り、本日もある程度のトレンドは把握できたことでしょう。

数名の方からメッセージを頂いておりますが、相場の流れを掴むことが出来ておられている様子で私も嬉しく思っております。

本日の225先物攻略三種の神器投資法手口から+170となっております。

注)ラージ市場となります。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

私自身、信仰も大事と考えております。

そして信仰もですが戦略・手法も同じくらい大事と心得ております。

是非、
225先物攻略三種の神器投資法を戦略に取り入れてみてください。

明日の相場も楽しみですね。

                               カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.13 | 結果

三種の神器と買い支え

本日も、買い仕掛けが入りましたね。

公的資金の介入で支えた市場の末路は・・・

さて、本日もある程度のトレンドは把握できたことでしょう。

何も考えず・見ず・ニュアンスにて売買を行う投資家とは違い実践者様には

相場の流れを掴むことが出来ておられることでしょう。

本日の225先物攻略三種の神器投資法手口から+130となっております。

注)ラージ市場となります。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。


今月は相場と手法がどうやら合っているようですね。

S様、メッセージ有難う御座いました。

ダイソー氏にもお伝えしております。

多くの実践者様から御礼のメッセージを頂きますが心温まるメッセージを頂けましたことを心より御礼申し上げます。

是非、ご家族のお体をご自愛下さい。

そして、225先物攻略三種の神器投資法の精度の向上へ向け頑張って下さいね。

応援しております。

                               カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■







テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.12 | 結果

三種の神器と専業

サーキット・シティが破綻、ファニーメイ2兆8900億円最終赤字計上!

AIGの再救済資金調達などなど相変わらずの材料ですが米国経済は何処へ向かうのでしょうか?

メインバンクのみならず、いよいよ不況の波が全セクターへと浸透して行くのでしょう。

アジアで言えば中国の景気対策の発表はインパクトがありましたね!


日経も、日中ボラが激しく面白みはあるものの一喜一憂してしまうと非常にストレスとなる相場展開が続いている。

そんな相場ですが三種ポイントは日中の動きを把握してくれています。

今月はかなりペースがよいので期待できそうです。

今月は、すでに+610となっております。
注)ラージ市場となります。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

明日の相場にも期待しましょうね!



225先物攻略三種の神器投資法を実践しておられる方は大よそ異常なボラの中、上手く乗りこなしておられるようですね!

Kさん!脱サラから専業へのシフトおめでとう御座います!

応援しております!

このような地合いの中、新たな門出をされた事、恐らく良い結果となることでしょう!

225先物攻略三種の神器投資法によりパフォーマンスが増したことにより専業へと進まれた事を

私自身、本当に嬉しく思っております。

同じ相場を張る者同士、切磋琢磨して参りましょう!


                                  カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■



テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.11 | 結果

三種の神器と大統領

今年は史上初を良く耳にする年ですね。

米国は初の黒人大統領の誕生です。

まだまだ人種差別問題が根強いとされる米国が変わった瞬間なのかもしれませんね。

米国の国民が求めているものは何なのでしょうか?

やはり『チェンジ』なのかもしれませんね。

オバマ氏がどのような政策を打ち出してくるのか注目を浴びそうです。

さて本日も三種ポイントは有効です。

225先物攻略三種の神器投資法を実践しておられる皆様は本日も確実に利益を出されておられるようですね


本日の手口から結果は+260となりました。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

完璧に動きを捉えてくれております。

明日の相場にも期待しましょう!

米国の雇用統計はやはり高水準でしたね。

果たしてオバマ氏の提言する『私たちはできる』を具現化できるのか?

しっかりと見届けて行きたいと思います。

                                  カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.06 | 結果

三種の神器と11月相場

今年も残すところ2ヶ月となりましたね。

11月相場はどのような波乱が待っているのでしょう。

さて本日も三種ポイントは有効でした。


225先物攻略三種の神器投資法を実践しておられる皆様は確実に利益を出されておられるようですね


本日の手口から結果は+120となりました。

※ご購入者様、専用掲示板にて手口を公開しております。

いよいよ米国は大統領選挙も大詰めとなります。

オバマ氏かマケイン氏どちらが時期大統領になるのか、そして相場にどのような影響をもたらすのでしょう?

明日の相場にも期待しましょう!

                         カオス

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2008.11.04 | 結果

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


