

--.--.-- | スポンサー広告

三種の神器と鯨幕

日経225先物 週足
828w.jpg

k.jpg

相場は需給で決まる。

まさに今週は、需給バランスの拮抗となりました。

陽線/陰線を繰り返す鯨幕相場へと突入しました。

失業率の悪化に然程、反応しなかった相場ですが、03年の失業率を超えた指標の悪化であります。

03年で最悪の失業率であった時期の株価は、8000円割れであったかと記憶しています。

まさに、相場は方向性を見失っているご様子です。

選挙の思惑も入り混じっており、静観している方も多そうですね。

新政権への期待か自民党のアピール相場なのかは不明でありますがしっかりと買いが入っている印象を受けます。

今週もお疲れ様でした。

来週の相場にも期待します。

                                カオス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あなたは【相場の器用貧乏】になっていませんか?

3つのポイントで仕掛けてパフォーマンスを向上させる。
225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ


にほんブログ村







テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2009.08.28 | 結果

三種の神器と感謝

多くの皆様より日々、メールを頂いております。

叱咤激励頂きますが、本当に日々のメールが私の活力となっております。

本日も、昨日、三種の神器投資法をご購読された方より決済画像が添付されて参りました。

ks819.jpg

今回のメール内容は非公開とさせて頂きますが、メール内容からご年配の方であるとのことです。

T様、初陣の勝利おめでとう御座います。

そして決済画像を添付して頂きましたことを心より御礼申し上げます。

※掲載に関しての許可も頂きまして有難う御座いました。

暖かいお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思っております。

5戦5勝0敗。

初戦で、素晴らしいと思います。

薄利であっても恥ずべきことではないと思います。

利益を上げられる事。

1敗も黒星をつけない。

非常に難しい事です。

相場が見えている証拠であると思います。

私どもの力ではなく、T様のお力ですから自信を持って挑戦して下さいね。

また、メールお待ちしております。



※その他、メールを頂いております皆様、重ねてとなりますが、本当に暖かいメールを頂きました事を心より御礼申し上げます。

今後とも、宜しくお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あなたは【相場の器用貧乏】になっていませんか?

3つのポイントで仕掛けてパフォーマンスを向上させる。
225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ


にほんブログ村




テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2009.08.19 | 結果

三種の神器とクライシス再生

sss.jpg


SQの思惑を感じる市場でありますが、夏休みに突入した投資家も多く商いが細る頃でもありますしSQへ向けてポジション取りが益々、荒くなりそうですね。

そして、上海市場の今後も非常に注目したいと思います。

本日の指標では、あまり反応なくと言ったところでしょうか。


クライシスと化した市場は、現時点で、オバマ氏の采配が功を制していると言えるが、問題は山積みであります。

【歳入が減少するところ支出を減らさなかった事】が今回の正常化への直接的な要因と言われているようでありますが・・・

その後の政策がどうか?であることには変わらずである。

刷り過ぎた紙幣の問題にどのように対応するのでしょうか?

新通貨でしょうか?

人類は、いつも目先を凌ぐ事で精一杯であり、本題を後回しにする体質は、いつの世も変わらずと言うことでしょうか。

環境問題然り、モルヒネが何処まで持つか・・・


                          カオス

本日の三種の神器投資法 +40 ラージ市場


先ほど、昨日三種の神器投資法をご購読頂いた、N様より初実践の決済画像が添付されて参りましたのでご本人様の了解を得た上で画像を掲載させて頂きます。

811.gif

N様、お喜びのメールを頂きましたことを心より御礼申し上げます。

N様のメール内容一部抜粋。
※苗字は伏せさせて頂いております。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんばんわ。

昨日、『三種の神器投資法』を購入した●●です。

さっそく本日から実践してみました。

恐怖感から10円の利益で逃げてしまっていますが初めて負けなしで連勝することができました。

ビギナーズラック?かも知れませんが(汗)

本当に、ポイントで反転するんですね。

こんなに嬉しい気持ちになったのも久しぶりです。

今まで、様々な投資関連の情報を得てきました。
■投資顧問への入会
■株式情報サイトへの登録
■システムトレードの自動売買

実践する度に損失が増え投資を辞めようと思っていましたが今回を機会にもう一度頑張ってみようと思います。

今日の決済明細をお送りしますね。

明日からの相場が楽しみです。

本当にありがとう御座いました。

これからも宜しくお願いします。

                       ●● 慎

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

N様、暖かいメール及び決済画像の添付心より御礼申し上げます。

常に続く相場です。

調子が良いときもあれば悪いときもあると思いますが、臨機応変しっかりと市場の変化を汲み取り「積小偉大」「利食い千人力」で相場と向き合って参りましょう。

+10円でも利益は利益です、欲に負けず早めの利食い大変素晴らしいことだと思います。

初陣を勝利で飾れると言う事は、非常に相場が見えている証拠であると思います。

難しい地合いが続いておりますが、頑張って参りましょう。

また、メールお待ちしております。



その他、メールを頂いております皆様、重ねてとなりますが、本当に暖かいメールを頂きました事を心より御礼申し上げます。

今後とも、宜しくお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あなたは【相場の器用貧乏】になっていませんか?

3つのポイントで仕掛けてパフォーマンスを向上させる。
225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ


にほんブログ村



テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2009.08.07 | 結果

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


