スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

NY

さて、休みの間に週末恒例のチャート分析してきた。
今日の集まったメンバーは29人。
昔ながらのメンバー達と集まって2月の戦略について話し合ってきた。

NYは、反発し、NKは14000を目指してきたが、このまま節分天井へ向かう?
14500までいけば面白いな。
モノラインは根が深い・・・それが落ち着くまでにはまだまだ時間がかかりそうだ。
買っても試しくらいかな?

今日集まったメンバーは昔からZEUSシステムを利用しているメンバーなので専業ではなく
ヒラリーマンから2代目など仕事をしているメンバーや主婦など忙しい方ばかりだ。
そんな彼等を見ていると羨ましい・・・。
みんな、そこらの忙しくしている人達と同じなのにとてもスケールの大きな夢を持っている。
また、その夢を現実のものとする為に、ZEUSシステムを利用し相場の事を考える事無く
順調に資金をまわす!本当に理想の形で生活している人達だから・・・・。

私もジパングHDの代表と知り合い、一般に公開される前から、ZEUSシステムを長く利用させてもらっているので、三種の神器でコツコツDTし、ZEUSシステムはシステムなので朝注文後、放置している。
三種の神器とZEUSのどちらがいいか?と聞かれれば、ZEUSかもしれない・・・。
裁量には裁量のいい所もあれば悪い所もある。システムにはシステムのいい所もあれば悪い所がある。

しかし、裁量はその時々の判断が求められるがシステムには必要ない。
昨日の相場でもそうだが、私はPCに座ってひたすら数回トレードをして何とか利益を上げるのに労力を使うが・・・ZEUSのメンバーは、何もせずに+180の利益を上げている・・・。
普通に考えると不公平だな・・・。
まーそれだけよく出来たシステムなんだが・・・。
私は、裁量トレードが大好きなので今後も三種とZEUSで利益を追求していくからいいのだが。
そのZEUSだが今月から5期メンバーを募集している。
興味がある人は見てみるといいのでは?単なる寄り引けシステムとは違うんだよなー

第五期募集開始

ゼウスシステム→ZEUS-ゼウス


今なら感謝価格&画像による掲示板無料!三種の神器投資法↓

225先物攻略三種の神器投資法 !


ETS-9
期間限定で無料サイン配信して頂けるそうなので興味のある方は、無料登録されてみるといいですよ。
興味のある方は下記をクリック
ETS-9サイン配信


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ


人気ブログランキングへ
くる株・株ブログランキング
FC2 Blog Ranking
株・投資ランキング
↑応援のクリックお願いします




2008.02.03 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。