スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

三種の神器投資法はシステム

今日も一日お疲れ様でした。

久しぶりに返信を・・・。

R子さん

メールありがとうございます。
三種の神器投資法は、裁量ですが、私にとっては、システムです。

私は、今まで時間をかけて色々な指標で先物の動きを研究してきました。
その結果、行き着いたのが、今現在の3つの指標に絞り込んで値動きを見ることによって思惑通り値動きが動く可能性が高いという事でした。

私以外の知人らに教えたところ皆がびっくりするほど思惑通りに価格が動きました。
もちろん思い通りに動かないこともあります100%はあり得ないので!

中には、この三種の神器のポイントでそこまで利益は上がらないだろう!と思われる方もおられるでしょう。

私はそれでいいと思っています。
実際にこのポイントを押さえて利益を上げられている方がおられるので、本当に理解していただける方にのみ利用して頂きたいと考えていますので。

私は、以前からこのブログに書いてきましたが、この三種の神器が絶対であるとは思っていません。
人によっては、この指標が間違いない!というものがあると思いますので!

一つだけ言える事は、自分が時間をかけて分析し、間違いない!と思えるポイントを持っているのかどうかが重要であると考えています。

私は、三種の神器を使うまで、長い期間、毎日毎日、PCの前を離れる事無く先物のチャート動きを見てきました。

これは誰にも真似できないだろう!と自慢できるほどです。
そこまでやってきた結果、現在の一つのスタイルが出来上がりました。

つまり、裁量トレードですがシステムトレードです。
こうなれば仕掛ける、こうなれば手仕舞うと言うことが決まっているので、感情はいれません、逆に動けば切ってまた仕掛ける、それを繰り返すだけです。

何事もそうですが、一つの事を徹底して研究、分析するべきだと思います。
時間もかけずに上辺だけで、この指標はだめ、あの指標で勝てる訳がないと人間は判断しがちです。
実際、その指標を使って勝っている人が存在している事を見ようとしません。

私は、追求心だけは、持ち続けていきたいと思っています。

実践されているメンバーの方々は、恐らく、今、徹底して3つの動きを分析していると思いますので、これは間違いない!と自信を持って言える様になった時、結果がついてきていると思います。
その為には、やはり長く時間をかけなくては、なりません。
それは、勉強代と言うことです。

今なら感謝価格&画像による掲示板無料!三種の神器投資法↓

225先物攻略三種の神器投資法 !

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ


人気ブログランキングへ
くる株・株ブログランキング
FC2 Blog Ranking
株・投資ランキング
↑応援のクリックお願いします













2008.02.04 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


