fc2ブログ

三種の神器と政策


今週もお疲れ様でした。

相場は、買い支えが弱まったと言えそうですね。

介入も永遠に続くわけではないですし、どこで再度、買い支えてくるでしょうか。

来週も注目ですね。

オバマ新大統領就任のお祝儀相場がどのように動くかも注目したいですね。

昨年12月にクリスマス商戦の苦戦を記載しましたが、

12月の米小売各社売上高は予想通りの波乱となってしまいました。

消費の低迷で苦しむ米国ですが、

わが国においては、給付金を取ってしてもそうですが政策が進んでおりません。

もちろん政策について意見を述べるつもりはありませんが、このような情勢だからこそ、迅速な対応を迫られるように思います。

オバマ氏は政策の早期実現をしなければ手遅れになると危機感を募らせてますし、政策スピードは特に今後の経済の行く末を左右することになりそうです。




さて、今週は三種の神器投資法の手口から+180となりました。

注)ラージ市場となります。

※ご購読者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

今日は仕掛けミスもあり、薄利となりました。

実践者様の中には、ポイントどおり仕掛け堅実に利益を得られている方もおられるようですね。

おめでとう御座います。

来週も、3つのポイントに注目し、『積小偉大』で堅実に利益UPを計りましょう。

良い週末をお過ごしください。

                              カオス


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2009.01.09 | 結果

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: