FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

三種の神器と拮抗

417nkw.jpg

今週も、上値は重く底堅い展開が続いきました。

昨晩のNY市場は、米JPモルガン、10%減益 1―3月 1株利益が0.4ドルと市場予想の0.32ドルを上回る決算。

企業決算への期待も多く入っているようです。

注目していた3月の米住宅着工、10.8%減 過去2番目の低水準 となり市場予想を下回ったが一時的に反応を示したものの強気のセンチメントは崩さない展開。

米REITのジェネラル・グロース、破産法適用申請等、背景では企業破綻も見られるのが現実。

公的資金買いがまだまだ入ってきているようですね。
本日は欧州の方ですが。

あくまでレンジでの動きであるがどちらに抜けるでしょうか。

何れにせよ、短期に徹して行きましょう。

さて、今週の三種の神器投資法ですが・・・

225先物攻略三種の神器投資法手口から+130となっております。

注)ラージ市場となります。

※ご購入者様には専用掲示板にて手口を公開しております。

■□今週を振り返る□■

今週も、材料主導の乱高下が見られ、非常に不安定な地合いとなったように思います。
上値が重く、底堅い価格帯にあり仕掛けづらい日が続いておりますが、持ち越さずに堅実に利益UPを図っていく事を心がけます。
短期でしっかり回転させて行きます。

225先物攻略三種の神器投資法で短期で回して、とにかく積小偉大で相場と向き合う事に徹して参ります。

来週も宜しくお願いします。

良い週末をお迎え下さい!
 
                                       カオス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あなたは【相場の器用貧乏】になっていませんか?

3つのポイントで仕掛けてパフォーマンスを向上させてみませんか?


■□■225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!■□■

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ


にほんブログ村



テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2009.04.17 | 結果

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。