FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

三種の神器と10-Year T-Bond Yield

NY市場は8500ドル抵抗帯を抜けられずでありますが、

日経は200MAを抜けしっかりと押し目買いが入っております。

※11月5日の9520抜けでのダブルボトム形成も期待される水準。

何れにせよ底堅く、上値重くが継続中。

9000~9500のレンジでの推移であります。

米国の背景には、やはり国債が売られてきていると言う事実があります。

10-Year T-Bond Yieldの急落がキツイものとなっています。

米国離れを示唆しているとも言るのではないでしょうか。


■本日の225先物攻略三種の神器投資法手口から +60 となっております。
※ご購読者様には専用掲示板にて手口を公開中

【専用掲示板について】
早いもので、私とダイソー氏で専用掲示板にて手口を公開し出して1年半以上となります。
ほぼ、毎日、チャートと手口のポイントを掲載し続けて参りました。
恐らくジパングホールディングスのサイトぐらいではないでしょうか?
ほぼ毎日の分足チャートにて手口ポイントを掲載している掲示板を公開しているサイトは・・・

確かに大変では御座いますが、ご購読者様より、
参考になっている旨のお言葉、・激励のお言葉を頂いておりますことが継続しサービスを行う一番の理由です。

嬉しいお言葉を頂いておりますことを心より御礼申し上げます。


掲示板の内容は、私たちの積み上げてきた【財産】であると考えております。

 是非、ご購読をお考えの方は、 
225先物攻略三種の神器投資法を実践して頂き過去、我々の財産であります1年半にも及ぶ日々の軌跡を利用して頂き、参考にして頂ければ幸いです。

                                        カオス



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あなたは【相場の器用貧乏】になっていませんか?

私と一緒に225先物攻略三種の神器投資法を実践してみませんか?

3つのポイントで仕掛けてパフォーマンスを向上させてみませんか?



225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ


にほんブログ村


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2009.05.28 | 結果

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。