FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

三種の神器と中国

米中の外交が慌しく、様々なかけ引きが水面下で行われている。

chai

過去日本のバブル崩壊を窮地の底から救ったのが、途上途中であった中国の発展が背景にあった事実。

1309.jpg

「元」の未来をどう見るか。

果たして、今回の世界各国を巻き込んだ崩壊に歯止めをかけられるのか。

「米国が貯蓄を増やし中国が支出を拡大する」

とのことであるが、支出が拡大しても、低価格の商品を製造している国、中国であります。

とてもMADE IN USAの商品を積極的に買ってくれるとは思えず。

100年の歴史に一旦終止符を打ったGMは中国GMとなっている。




米国債国債を大量保有する中国は米国側優先の外交をせざる負えないのだろう。

中国側の本心はどうだろうか。



米日市場共に、予想以上の決算内容から素直に反応してはいるものの、背景には、リストラの嵐に先の見えないレイオフの犠牲が背景にある。

そんな中、消費が伸びるのでか非常に興味深い。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あなたは【相場の器用貧乏】になっていませんか?

私と一緒に225先物攻略三種の神器投資法を実践してみませんか?

3つのポイントで仕掛けてパフォーマンスを向上させてみませんか?



225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ


にほんブログ村


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2009.07.29 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。