FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

三種の神器とGDP

日経225先物 月足
1030t.jpg


今週もお疲れ様でした。

本日は、お化粧買いと見られる買い方が売り方を踏みあげられるかが注目となりました。

米国のGDP発表から各通貨が反応し、日経もGUスタートの寄り付きであったものの、上値は重い展開でした。

さて、このGDP発表から、底入れ示唆である見解を一部のアナリストは発表しております。

ここからは、やはり失業率が重要となりそうです。

各国の大掛かりな政策からGDPを持ち直したと思われるが果たして何処まで維持できるのか?

今後の動向が注目となります。

何が必要なのか?

しっかりと見極める眼力を持ちましょう。

来週も、頑張ります。

10000円の攻防がどちらに軍配が上がるのでしょう。

月足が確定しました。

下値抵抗帯がサポートされた現状からも下値では、しっかりと買いが入っているようであります。


※日々、メールを頂いております。実践者様!
暖かいメッセージ及びご配慮心より御礼申し上げます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あなたは【相場の器用貧乏】になっていませんか?

3つのポイントで仕掛けてパフォーマンスを向上させる。
225先物攻略三種の神器投資法の詳細はコチラっ!

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ


にほんブログ村






テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2009.10.30 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ダイソー225

Author:ダイソー225
ダイソー225です。
225先物、相場観など色々と更新していきます。

当ブログは投資勧誘するものではありません。
投資の決定はご自身の判断と責任でなされますようお願いします。



投資家素質分析はZIPANG HD




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら 
by オートリンクネット

[PR]ZIPANG HD 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ
にほんブログ村

Sponsored Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。